サイトへ戻る

ラジオの撮影現場に行ってきました

マサキオンザマイクのアンダーグラウンドヒップホップ天国 #08
生放送配信現場にお邪魔してしてまいりました。
 
撮影場所はオシャレで楽しげな会社の一角。
生放送ゆえにトラブルもありましたがアーカイブを見てみると
本当に良い雰囲気&勉強になることが一杯で何度も見返してしまう。
 
そして、後ろの窓に
私がひたすらビール飲みながら笑っている姿が映りこんでいる←
 
broken image
broken image
broken image

HIPHOPマニアだけではなく初心者も楽しめる番組

マサキオンザマイク先生がHIPHOPの歴史や

特定のジャンルを掘り下げて解説するマニアックな内容

なにより、そのお人柄や仲間たちとのわきあいあいとした掛け合いも和み✨

broken image

また見学(遊び)に行こうと思いました✨

アーカイブはこちらから↓

…ちなみにタイトル画面&販促用画像を作っているのは私です。